板橋区での家族葬 宇野葬儀屋

板橋区での家族葬儀なら宇野葬儀屋

一般的な家族葬28.5万円~・家族葬こみこみ60・家族葬追加費用無しプランなどお客様に合った家族葬をご提案させていただきます。

その他、板橋区民葬儀での家族葬もご利用いただけます。

家族葬28.5万円~プラン

こちらのプランは、家族葬に必要な最低限の品を揃えたプランになり、後 火葬料金(地域により異なるため)とお好きな祭壇を選んだ金額が総額となります。

 

家族葬28.5万の中で不用品や使わなかった品は、マイナス計上致します。

 

家族葬風景

家族葬こみこみ60

こちらのプランは、分かりにくい葬儀費用を分かりやすくする為に20名様の家族葬を葬儀費用・お清め料理・返礼品まですべて入ってます。祭壇も4種類から選べ20名様以上でもお清め料理・返礼品の追加で何名様でも対応致します。

 

板橋区家族葬こみこみ60板橋区葬儀場=葬儀費用総額


家族葬追加費用無しプラン

分かりにくい葬儀費用を分かりやすくし、こみこみ60プランの料理・返礼品が入らないプランになります。

生花祭壇又は彫刻5段白木祭壇のお好きな祭壇が選べます。

 

家族葬追加費用無しプラン板橋区葬儀場おもてなし費用=葬儀費用総額

 

 


板橋区民葬での家族葬

祭壇・お棺が91000円からの板橋区民葬儀で家族葬を執り行う事もできます。総額費用は式場や人数によってかわってきますが、リーズナブルな葬儀費用になります。

 

画像は、板橋区民葬儀C券(91000円)のプランになります。

区民葬儀C券の祭壇

板橋区で出来る他プラン

もしもの時24時間電話受付

もしもの時にあわてない為にも、事前相談が大切です。

 

このサイトを閲覧して頂いたのも、何かの縁と思って事前相談してください、もちろんご相談・お見積もりは無料です。

 

当社にお越し頂くか、お客様のご自宅又は、お近くのファミリーレストラン等でのご相談もお伺いいたします。

 

事前相談された方には、5000円のお値引きさせて頂きます。

 

宇野葬儀 0120-550-948

板橋店 大谷口上町70-12

和光店 白子3-29-59